那須 SHOZO COFFEE
那須に住んでいる夫の友人からSHOZO COFFEE のスコーンをいただきました。
「チョコチップや、他に色々入っているのがあるけれど、私はプレーンが大好き」、と言ったのを覚えていて、プレーンのスコーンをたくさん土産に持ってきてくださいました。

もう嬉しくて、さっそく成城石井にクロテッドを買いに。
e0055176_224272.jpg
感動的朝の食事(笑)
クロテッドとSHOZOのスコーンさえあれば何もいらない。(あ!苺ジャム忘れた)
e0055176_2263771.jpg
食べたいなと思った時に食べたい。那須まではなかなか行けない・・・

なんと、ネットを見ていたらありました! SHOZO COFFEE STORE

246COMMONの中にってありますが・・・(屋台村みたい?)

『246COMMON』のコンセプトは
青山に共に生きる仲間のつどうコミュニティを。
青山に住む人、働く人、通う人、遊びに来る人が集い、交わる場として。
美味しいものや楽しいことを集めたり、みんなの”つどい場”です。

表参道で降りればいいんだ・・・SHOZOのスコーンが東京で食べられたらとても嬉しい。
今度ぜひ行ってみます♪
by nhana19 | 2013-01-24 22:02 | お気に入り
<< オフィス街のエコ見学 パソナア... カシュカシュランチ & 浦安賛歌 >>