お気に入り ☆オリジナルドレッシングJosephine
先日、「オリジナルドレッシングJosephine」というのをいただきました。
見た目・・・一般のと変わりなく。
原材料名を見たら・・・
オイル、醸造酢、セロリ、にんじん、たまねぎ、レモン果汁、食塩、香辛料、卵黄、ごま、グレープフルーツ、スパイス数十種
余分な添加物はなくシンプル。(素晴らしい!)
食べてみたら・・・美味しい~♪ いくらでも野菜が食べられちゃう。

生野菜に良し、温野菜に良し、ディップのようにリッツにつけて食べたら最高!
まだ試していないけど、お肉をしゃぶしゃぶにしてつけて食べても美味しいんでしょうね。
e0055176_22323638.jpg

製造者は、有限会社エム・オー・ディー
注文は紹介制ということで、紹介された方のお名前が必要とのことです。

どんどん減っていって食べるの惜しいような、でも、癖になるおいしさ。

どうもありがとうございました。又是非くださいね~♪
いえ、共同購入しましょう。仲間に入れてくださいね。
e0055176_22402299.gif

by nhana19 | 2013-01-29 18:38 | お気に入り
<< Bunkamura ザ・ミュー... チョコチップパン ~春よ恋ブレ... >>