「T.G.I FRIDAY'S」 & 「HEART BREAD ANTIQUE」
イクスピアリの「T.G.I FRIDAY'S 」でランチ。
遅めのランチだったので、お店は空いていたけれど、キャストの乗りはいい感じ。
食事に150円プラスで全てのソフトドリンクはおかわり自由です。
飲み物は「お変わりいかがですか?」といつも声をかけてくれます。
心配りがゆきとどいていて、アメリカだったらチップをたくさんあげたい♪(笑)
e0055176_21451842.jpg
友達がお店を携帯に登録していたので、メニューのデザート1品頂くことができました。
とても大きくて、食後3人で食べるデザートとしては十分な量がありました。
e0055176_21555062.jpg


その後、期間限定ショップ「HEART BREAD ANTIQUE」(ハート・ブレッド・アンティーク)へ。
銀座にあるお店で、友達のお気に入りです♪
e0055176_2221875.jpg
人気商品『マジカルチョコリング』買いました~♪
あん食パンもとっても美味しいらしいんだけど、いつもお昼頃には完売しちゃうんだそうです。今日も、”完売です”の札が。
e0055176_2253266.jpg
家に帰ってさっそく食べてみました。
「さっと焼いたほうがいいよ」と友達のおすすめで焼いてみたら、すごいサクサク。
クルミも、チョコもたっぷり練り込んであります。
e0055176_2265736.jpg


期間限定で、2月14日までだそうなので、クローズするまでに是非行って、あん食パンを買ってきたいと思います。
ホームベーカリーで自分で焼くパンは美味しいけれど、本格的なバン屋さんのパンには比ぶべくもありません(笑)
by nhana19 | 2013-02-01 21:23 | 日々徒然
<< 炭火焼肉 悠雅亭 お気に入り ☆たべるかつお節(... >>