有楽町&銀座街歩き  「HEART BREAD ANTIQUE」
友達と有楽町、銀座を歩いてみようよ・・・と、出かけました。
先日イクスピアリで買ったハートブレッドアンティークのマジカルチョコリングがとっても美味しくて、銀座のお店でもう一度買おうと行ってみました。
ドアからして面白い…
e0055176_22504168.jpg
入り口の立て看板。チョコリングを超えるチョコリング『絶品チョコリング』
どんなのかな・・・期間限定だそうで~す!
e0055176_22541382.jpg
見た目マジカルチョコリングより心持小さめ。
絶品の秘密は「カルピス(株)バターを100%使用したデニッシュ生地」「厳格な規定のもと定められるクーベルチュールミルクチョコ使用」「生地をブリュレタイプに焼き上げ味に深みをプラス」だそうです。
e0055176_22552936.jpg
『絶品チョコリング』買いました。

有楽町いとしあ前にはこんなゆるキャラが。
e0055176_234021.jpg
交通会館の12Fで3時から「楽園信州ファンクラブ ファンの集い」が開催されるということで、ちょっと上がってみました。
ワインの試飲があったり、ジュースや、キャンディー、ドライリンゴ、姫リンゴをくりぬいて作ったロウソクなどいただきました。
e0055176_23104613.jpg
いただいたパンフレットは夫との旅行のために大事な情報源としてとっておきます。
e0055176_23115789.jpg

家に帰って早速絶品チョコリングをいただきました。美味しく食べるコツは、さっとオーブントースターで焼くこと。チョコも少し溶け、生地はサクサクッっとした口当たり♪
絶品でした(笑)。 クロワッサンもとても美味しかったです。
e0055176_23191838.jpg

いただいたリンゴのろうそくを湯船に浮かべて入浴。良い気分~~♪
e0055176_23203254.jpg


残念だったのは”あん食パン”が買えなかったこと。16時からの販売ですって。
イクスピアリでは午前中にもう売り切れてしまうということなので、14日までの間に絶対午前中に行って、あん食パンを買ってこようと思っています。
by nhana19 | 2013-02-04 22:35 | 日々徒然
<< 總持寺 「節分会追儺式」 炭火焼肉 悠雅亭 >>