久しぶり~~♪ ディズニーシー
今日は穏やかでとてもよい天気なので、友達を誘ってディズニーシーに行ってきました。
1時インパ。もちろん年パスでスルーなんだけれど、シーに入場制限がかかっていました。
考えてみたら、今日は三連休の中日でしたね。
久しぶり~~♪ ディズニーシー_e0055176_2091843.jpg

初めにビッグバンドビートの抽選。15時30分からの当たりました!
よりセンターに近いCエリア。前から10列目。ラッキー!

先月雪に埋もれていたチューリップはきれいに咲きそろっていました。
久しぶり~~♪ ディズニーシー_e0055176_19543994.jpg
桜はほんの数輪。
久しぶり~~♪ ディズニーシー_e0055176_19551972.jpg
満開まではだいぶかかるかな。
久しぶり~~♪ ディズニーシー_e0055176_19555045.jpg
あれ?コロンビア号のところに立っているのは何?
久しぶり~~♪ ディズニーシー_e0055176_2085428.jpg
近くで見るとそれはコロンビア号のデッキの上に建っていました。船の修理のための足組かな?
久しぶり~~♪ ディズニーシー_e0055176_19593283.jpg


35分待ちのジャスミンのフライングカーペットと、15分待ちのシンドバットストーリーブックヴォヤッジに乗り、3時半からのB.B.Bを見て、帰ってきました。

人はたくさんいたけれど、入場制限かかるほどだったのかな?…
by nhana19 | 2013-02-10 19:42 | デイズニーリゾート
<< 三連休明けのディズニーシー ダ... 食パン ~はまなす~ >>