三連休明けのディズニーシー ダッフィーカフェ
9時半シーのエントランス待ち合わせ。
三連休も明けたのに、何でこんなに人が多いの…愕然。
インパした時には10時を過ぎていました。

時計と反対周りにゆっくり散歩。人の流れに乗って奥へ行けばいくほど人が多い。
15分待ちだったので、久しぶりにアラビアンコーストのマジックランプシアターへ。
アラビアンコーストからロストリバーデルタへ。
インディージョーンズアドベンチャーのアトラクションの列よね。これ?・・・行けども行けども行けども・・・この列長いね。
ロストリバーデルタエリアを過ぎて、橋を渡り、ポートディスカバリーエリアに入っちゃった。な~に?まだ続いている・・・ストームライダーへ向かってワゴンのあるところまで。
200分待ちだそうです。夏休みなどはわかるけど、はじめてみましたこんな長い列。
e0055176_20263998.jpg

ケープコッドのダッフィーカフェでランチ。
e0055176_20414493.jpg
e0055176_20415247.jpg
e0055176_2042288.jpg

ブルーリボンセット(パストラミバーガー・フルーツグラタン・ソフトドリンクのチョイス)
フルーツグラタン美味しい~♪
e0055176_20405631.jpg
外もいいけれど、今日は寒かったので中で食べました。
e0055176_20425358.jpg
ゴンドリエ・スナックでもなか抹茶ラテを買い、寒かったのでニューヨーク・デリに移動。
冷えたからだには美味しかったけれど、甘~い。
e0055176_20513621.jpg

3連休も明けた火曜日なのに何でこんなに込んでいるんでしょう?
卒業を迎える学生は分るけれど、今日は学校のはずの子供が多いのよね。
このところちょっと寂しかったから、活気のありシー、大好きです。

3時間半のパークステイで帰ってきました。
by nhana19 | 2013-02-12 20:19 | デイズニーリゾート
<< シンガポール・シーフード・リパ... 久しぶり~~♪ ディズニーシー >>