ディズニーシーの河津桜
お天気が良かったので、シーに行ってきました。
桜はもう咲いているかな?花畑のチューリップはどうなったかしら?

花壇は植えかえたばかりらしく、土肌が見えていました。
e0055176_21335746.jpg
河津桜は・・・
ちらりほらり。昨年も遅かったけれど、今年も遅いね。
e0055176_21345388.jpg
e0055176_213514.jpg
橋を渡っていたら誰かが、横ハート!と言っていました。こんなのあったっけ?
e0055176_21355238.jpg


タワーオブテラーは170分待ち。
1時過ぎたばかりなのに、ファストパスはもうありません。
e0055176_21374936.jpg
トイストーリーマニアは180分待ち。同じようにもうファストパスハありません。
e0055176_21383771.jpg
e0055176_21384583.jpg

もう学生さんはお休みかもしれないけれど、今日って木曜日なんだけど…
もちろん閑散としてるより混んでるって嬉しいことですが。

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでお茶して帰ってきました。
e0055176_21441319.jpg

パークステイ2時間半。
パークを出たところで、トイストーリーペイントのリゾートラインに出会いました。
e0055176_21451518.jpg

by nhana19 | 2013-02-21 21:12 | デイズニーリゾート
<< ディズニー・バケーション・クラブ 箱根 富士屋ホテルランチ >>