第40回RSP in お台場 ~ホテル日航東京~
第40回リアルサンプリングプロモーションはお台場にあるホテル日航東京で行われました。
このホテルは立地も良く、レストランや、SPA然からの眺めが素晴らしいので、年に何度か利用させていただいていますが、一歩入った時の空間の広がりが好きです。そしていつも生花が飾ってあるのがうれしいです。
e0055176_1313195.jpg
ラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」からの眺め。
e0055176_1181979.jpg

ホテル日航東京の建物は、 帆船が風をはらんで帆を広げた形をイメージしているそうで、海の上から眺めると、建物の美しさが際立ちますね。
e0055176_23255588.jpg
私のお気に入りはSPA然の屋外ジェットバスからの眺めです。
レインボウブリッジが目の前に広がり、左奥に東京タワーが、右奥にスカイツリーが見えます。光と影によって、刻々と変わるこの景色は見あきることがありません。
SPA然の利用は宿泊者に限られていて、単独では利用することができないので、『ZEN&SPAcuisine』というSPA然の入場券とランチがセットになったプランを利用しています。
e0055176_23403876.jpg
e0055176_2343204.jpg
e0055176_2341994.jpg
屋内ジェットバス、プール、サウナなどがある内側も心地よい空間です。
e0055176_23502714.jpg
次のお気に入りは、『水上バス付ランチ』で、東京湾を眺めながらのランチと水上バスの乗船がセットになったプランです。
友達が地方から出てきたときなどこのプランを利用していますが、とても喜んでくれます。
このプランは、レストランをいろいろ選べるのでいいですよ。
3/22まで、500円引キャンペーン開催中!ということで、今の時期に利用できたらお得ですよね。私も22日までに友達と行こうと思っています。
『WEB限定プラン』といってインターネットで予約することによる限定プラン。こちらでもお得にいろいろ楽しめます。

泊まった時のホテルの部屋もゆったり、明るく、とても素敵でした。
e0055176_23521493.jpg

ホテル日航東京は、都会の中のオアシス。
アーバンライフをリッチにも、そしてお得にも楽しめるホテルだと思います。

RSPに参加させていただく形でのホテル日航東京、今回もとても楽しませていただきました。
by nhana19 | 2013-03-08 12:22 | サンプル百貨店
<< 第40回RSP in お台場 ... 春告魚 イカナゴのくぎ煮 >>