第40回RSP in お台場 ~MINONアミノモイスト~
リアル.サンプリング.プロモーションでいただいたMINONのアミノモイストアミノフルシャワーと保湿マスクです。
e0055176_19523551.jpg


アミノモイストアミノフルシャワーは朝晩の洗顔の後、即顔にスプレーしています。
9種の保潤アミノ酸が配合された微細ミスト化粧水で、スッと肌に吸収されていきます。
潤い補給しておき、それからゆっくり肌の手入れをすればいいので助かります。

「ぷるぷるしっとり肌マスク」は4枚入っていました。
水分を保つ機能が低下した肌に必要な保湿成分がしみ込んだ保湿マスクということで、今の私の乾燥肌にはピッタリ。さっそく使ってみました。
次の日友達が言ってくれました。「今日は肌がつやつやしているわよ。どうしたの?」と。
アミノ酸がたっぷり吸収されたんでしょうね。ちょっと嬉しくなりました。

『継続は力なり』
継続することは大変な努力が必要ですが、コツコツと続けていたらいつかは肌のきめも整い、つややかな肌に・・・なってくれるかしら?!
e0055176_23185630.jpg
乾燥肌の私の肌質にピッタリなので、続けて使っていきたいと思います。
by nhana19 | 2013-03-23 10:08 | サンプル百貨店
<< 桜のジャム 花あふれる ディズニーシー  >>