スプリングヴォヤッジのディズニーシー 
お天気が良かったので、友達と散歩に行ってきました。
ミッキーさんバスにも30thのペイントが。
スプリングヴォヤッジのディズニーシー _e0055176_1736356.jpg

あれ?しばらく来ない間に・・・アクアスフィア前のモニュメントが変わっている。まだ制作途中でよくは見えませんが、お披露目が楽しみです。
スプリングヴォヤッジのディズニーシー _e0055176_17461513.jpg

いつもと同じ時計と反対周りで散歩。花壇がますますきれい。
スプリングヴォヤッジのディズニーシー _e0055176_17475524.jpg
ロストリバーデルタにあるチャンチン(香椿)の新芽が出ていました。
新芽の鮮やかな紅色は、遠目でみるとまるで花を咲かせているように見えます。
スプリングヴォヤッジのディズニーシー _e0055176_19161460.jpg
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル、意外に空いていました。
スプリングヴォヤッジのディズニーシー _e0055176_19164198.jpg
中には待ち時間が長くても楽しめるように、こんなモニュメントが。
これってくるくる回せて、着せ替え人形(?)ができちゃう。1本のトーテムポールなんだけど、見る方向によって、ミッキーとグーフィーと、デージーがいます。
スプリングヴォヤッジのディズニーシー _e0055176_19165429.jpg
スプリングヴォヤッジのディズニーシー _e0055176_1917743.jpg

アメリカンウオーターフロントでは、ちょうど”イースター・イン・ニューヨーク”が始まるところでした。もちろん、もう中には入れません。斜め見を。
スプリングヴォヤッジのディズニーシー _e0055176_19425688.jpg
スプリングヴォヤッジのディズニーシー _e0055176_19433100.jpg
スプリングヴォヤッジのディズニーシー _e0055176_19431195.jpg
スプリングヴォヤッジのディズニーシー _e0055176_19432653.jpg
スプリングヴォヤッジのディズニーシー _e0055176_19433383.jpg
今度は座ってゆっくり見たいな~~
by nhana19 | 2013-04-01 17:37 | デイズニーリゾート
<< ディズニーシー スプリングヴォ... お花見 ~目黒川遊覧~ >>