ディズニーシー 「イースター・イン・ニューヨーク」
2日間大雨のあとの今日、見事に晴れました。
あまりに爽やかで気持ちがいいので、自転車でディズニーシーへ。
10時エントランスで友達と待ち合わせ。 意外に混んでいる。
シーを半周し、今日は「イースター・イン・ニューヨーク」を見るために、11時頃からウオーターフロントパークに座って待つことにしました。
もうほとんどいっぱい。座ったら見えないだろうな~と思いながらも座ることに。
まつこと1時間以上、まあ、おしゃべりしていたらあっという間だけど。座って待てるだけの暖かさ(暑さ)になったということでしょう。本当に気持ちの良いお天気。
はい、ミッキーさんと仲間がやってきました…人の頭越しでは・・・
e0055176_20573832.jpg
e0055176_20574537.jpg
e0055176_20575260.jpg
e0055176_20575953.jpg
e0055176_205878.jpg
e0055176_20581558.jpg
e0055176_20582249.jpg
うわ~^^頭上に桜の花の紙吹雪がきれい。
e0055176_20583048.jpg
ミッキーさんたち帰っていきます。
e0055176_20594714.jpg

やはり立ち見の良いポイントを押さえておかないと、よく見えませんでした。
ランチはザンビで。
e0055176_211683.jpg

帰りにおや?と思ってみたら、シーだけ入場制限がかかっていました。
e0055176_2125492.jpg

ランドは15日から30thアニバーサリー。待ち遠しいですね♪
by nhana19 | 2013-04-04 20:56 | デイズニーリゾート
<< クアアイナのパンケーキ 名残の桜 >>