クアアイナのパンケーキ
クアアイナでパンケーキメニューあるそうよと友達に聞いていたので、先日行ってみた。
お店の前を見ても、そんなメニューはない。その日はとりあえず帰ることに。

後日友達に会ったときに聞いてみた。「無かったよ~何処のお店でやっているの?」
友達いわく。「店頭にも、カウンターにもとりあえずそれらしきメニューはないのよ。でも、パンケーキありますか?と聞いたら、メニューを取り出して見せてくれるはず…」と。

そして今日、聞いてみました。パンケーキメニューはありますか?
別のところから取り出して、見せてくれました(笑)
久しぶりのクアアイナだったので、色々頼んで食べました。
e0055176_2127755.jpg
e0055176_21271537.jpg
e0055176_21272268.jpg
e0055176_21272830.jpg
待つこと20分近く、おめにかかれました~。美味しかった。
e0055176_21281459.jpg

by nhana19 | 2013-04-05 21:26 | 日々徒然
<< 市川市動植物園 カワセミに会え... ディズニーシー 「イースター・... >>