市川市動植物園 カワセミに会えた幸せな1日
今日まで雨の予報に反して、思いがけず朝からとても良いお天気だったので、市川市動植物園に行ってみました。
e0055176_2264816.jpg

何年ぶりでしょう。行ったのは。
ななさんとななさんの旦那様の家にお伺いして散歩したことがありましたね。
今日もななさんたちに会えないかな~なんてちょっと期待しながら歩いたのですが、なかなか偶然というものはないですね。残念ながらお会いできませんでした。
今の季節は芽吹きの季節、まだ藤もバラも咲いてはいませんでしたが、とてもきれいな青空だったので、たくさんの方が散策に来ていました。
e0055176_222747.jpg

そう、この池にもたくさんのカメラマンが待機していました。カワセミに会うために。
e0055176_22273066.jpg
新緑のなんて美しいこと。
e0055176_2291159.jpg
e0055176_2292222.jpg

私カワセミに会えました。もう・もう・感激です。この池で。
e0055176_2242999.jpg
残念ながらカメラがあまり良くないので、ズームしてもこの程度ですが。
e0055176_21543710.jpg

また藤やバラの季節に来てみたいと思いました。
by nhana19 | 2013-04-07 21:37 | 日々徒然
<< 紀尾井町の八重桜 クアアイナのパンケーキ >>