第40回RSP ~朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiX~
私の”マイブーム”朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiX”。
第40回RSPで試食させていただいて以来、すっかり私の生活に定着し、2日で1個のペースで食べています。
e0055176_23274034.jpg

今年に入って胃腸の具合がずっと悪くて、時々胃やお腹が痛くなったりしていました。

3月のRSPで”朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiX”のプレゼンを伺って、
※なるべく偏食はせずに(今まで過食ぎみだったかな~?)
※ストレスをためないように(夫曰く、ストレスなんてないだろう!)
※運動不足解消に、ディズニーシーまで自転車で行ったり、なるべく歩いたり
を心がけ、朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiXを毎日欠かさず食べていたら、この頃は胃の痛みもなくなり、フットワークも軽くなりました。気分まですっきりしました。
『気は心』といいますが、何事も継続が大事と知りました。

このヨーグルト、種類が豊富なので、飽きることがありません。
マイルドプレーンはサッパリ甘さのハードヨーグルト。ブルーベリー、ストロベリー、プルーン、アロエ、イチジクはのむのむヨーグルトに近いです。
e0055176_2329590.jpg

このフルーツの入ったヨーグルト、軽く凍らせると、さっくりシャーベット風になっておいしいことに気がつきました。
これから暑くなる季節には、さっくりシャーベット状にして食べようと思います。

『継続は力なり』。これからも続けていきたいと思います。 
by nhana19 | 2013-04-20 23:06 | サンプル百貨店
<< 有川浩さんに夢中! ディズニーシー ”スプリングタ... >>