映画「カルテッド」 & ムードボード & KITTE
「カルテット」を見に行ってきました。
イギリスの美しい田園風景の中に建つ、引退した音楽家たちが暮らす「ビーチャム・ハウス」で繰り広げられる人間模様。ダスティン・ホフマン監督の作品です。
オペラ、クラシック、ジャズの音楽シーンで、世界的に有名なオペラ歌手、ピアニスト、トランペット奏者たちがキャストとして参加し演奏しているので、とても素晴らしかったです。

映画の後、パンがおいしいお店があるからと、三菱1号館に向かいました。
丸の内ブリックスクエア内にあるBaru&Bistro*musiQ “mood board”(バールアンドビストロ * ミュージック “ムードボード)。
e0055176_019152.jpg
すごいピンボケ^^;
e0055176_0312617.jpg
e0055176_031363.jpg

入ってパスタランチを頼んで、パンと、ドリンクは自由にということでみてみたら…パンが全く同じ・・・有楽町ルミネにあるBarbara Le mieux(バルバラルミュウ)と・・・
どうしてかな~と思い、家に帰って調べてみたら、やはり・・・ポトマックというところが運営する系列店舗だったのですね。
バルバラルミュウと同じように、焼きたてのクロワッサンがとても美味しかったです。

そのあとKITTEへ。1階からぐるぐる回りながら、6階のKITTEガーデンへ。
まあなんて素晴らしい~・・・雨でなかったらなお良かったけれど。
e0055176_0372978.jpg
e0055176_0373727.jpg

今度6階にある「アルカナ東京KARATO」でランチしようね・・・と、今回も盛りだくさんな1日でした。
by nhana19 | 2013-04-24 21:20 | ミステリーツァー
<< ホテルミラコスタ オチェーアノランチ 有川浩さんに夢中! >>