ホテルミラコスタ オチェーアノランチ
今日はホテルミラコスタのオチェーアノでランチ。
ランチは1時半からの予約なので、その前に舞浜駅周辺を散歩してみました。
e0055176_21285649.jpg
ディズニーランドの花壇のところのデコレはなんて華やかなんでしょう。
e0055176_20501652.jpg
ディズニーリゾートライン乗り場。
e0055176_20505578.jpg
期間限定デザインの1日フリー切符が売られていたので、リゾートライン舞浜駅で1dayフリー切符を買ってしまいました。
乗ったの片道だけなんですけど^^;
デザインは5期まであるから、30thアニバーサリーコレクションにしましょう(笑)
e0055176_2116769.jpg

ランチは、3ディッシュコースにしました。
e0055176_21334374.jpg
e0055176_2117177.jpg
デザートはプレートでなくもちろんブッフェに。
e0055176_212047100.jpg

やはりついつい食べ過ぎてしまいますね~ ^^;

ミシカでは強風のためカイトは上がらず。ちょっと残念…
e0055176_212416.jpg

ミラコスタのショップに30周年のプレートがありました。欲しいな~♪
e0055176_21221362.jpg

来年の4月までディズニーリゾートで30thアニバーサリーを楽しみたいです。
by nhana19 | 2013-04-26 20:34 | デイズニーリゾート
<< 満月の夜 映画「カルテッド」 & ムード... >>