第41回 RSP in 白金台 ~オーマイ 伝説のから揚げ粉~
先日第41回 RSP in 白金台でサンプルでいただいた『伝説のから揚げ粉』

今夜のおかずに使ってみようかしらと思い、手羽元で唐揚げを作ってみました。
e0055176_2348335.jpg

この「伝説のから揚げ粉」は、から揚げ専門店『縁-YUKARI-』が監修したから揚げ粉なのだそうです。
唐揚げは好きでもめったに我が家では揚げないのですが、『伝説のから揚げ粉』をいただいたので作ってみました。
水溶きタイプで、100グラム一袋に100ミリリットルの水を入れます。
浸けこんで(もみこんで)1~2時間程度置いておくと味がしみ込んで美味しいとあったので
e0055176_024681.jpg
油で揚げて・・・手羽元でも美味しいかな・・・?
e0055176_042370.jpg

”ニンニク・生姜を一切使わず、鶏肉本来の美味しさを引き立てる秘伝のレシピ”とありますが、本当に鶏肉のおいしさがよく出ていて、衣はカリッとしているのにジューシーで、とても香ばしいです。
ニンニクを使っていないので、朝食べてもいいし、お弁当に入れてもいいですよね。
by nhana19 | 2013-05-22 23:47 | サンプル百貨店
<< ディズニーランドホテル シャー... 第41回 RSP in 白金台... >>