クアアイナでバナップルのパンケーキを
見た目と食感はバナナだけど、味と香りはリンゴという新しいフルーツ、バナップルのパンケーキがあるんだって・・・と、友達が教えてくれました。
早速一緒にクアアイナへ。
e0055176_2248234.jpg

どんなのかな~~ 見た目はバナナ。
e0055176_2250558.jpg

Banapple(バナップル)の名前の由来は、“Banana”と“Apple”の造語で「まるでリンゴのような味わいのバナナ」という意味が込められているそうです。
フィリピンにあるバナナ研究所で様々な品種のバナナから、長い月日を費やし見つけ出した新品種ということで、香りはバナナ特有の匂いはなくフルーティーな香り。
味は甘酸っぱい。美味しい~♪
キャラメルソースをかけて食べてください、というので、たっぷりかけて。
e0055176_234121.jpg

いつも”楽しい&美味しい”情報を発信してくれる友達。
どうもありがとう。又美味しいのを食べに連れて行ってね。
e0055176_2384869.gif

by nhana19 | 2013-05-25 22:36 | 日々徒然
<< ドレッシング ジョセフィーヌ  ディズニーシーではディズニーラ... >>