「パティスリーフュッセン」のメレンゲ&Goo rusk.
祖父どおしが兄弟の私達ってなんていうんでしょう。またいとこ?はとこ?
半年ぶりに会ってゆっくりランチ&散歩。

食事はいつもと同じにLa Carte Sejour(ラ・カルト・セジュール)で。
店内は12席のみで、オープンキッチン。キッチンはピカピカ。シェフの眼がゆきとどいていて、何度行っても緊張します(笑)

いとこは常連で、シェフや奥さんとも仲良し。
ランチは、土日のみで、あらかじめお願いすればランチタイムでもディナーメニューをいただけます。私達はいつも土曜日のランチタイムにディナーメニューをいただきます。
フランスから空輸した食材で、芸術的な料理を提供してくれます。
写真に撮りたいけれど、そんな雰囲気ではないのでちょっと残念。
とても芸術的で、美味しい料理を提供してくれます。

ゆっくりと、落ち着いた食事をしたい時のおすすめのお店です。

従姉がくださるお土産はいつもおしゃれです。
e0055176_11313040.jpg
何が入っているのかな?
e0055176_11315822.jpg

可愛いメレンゲは、口溶けもよく美味しい♪
e0055176_11324150.jpg

いつもごちそうさま。
by nhana19 | 2013-06-22 21:34 | 日々徒然
<< 秋田真壁屋『稲庭うどん』 & ... ディズニーシー スプリングタイ... >>