第41回 RSP in 白金台~エーザイ 美 チョコラコラーゲンジュレ~
第41回 RSPでエーザイの美 チョコラコラーゲンジュレをいただきました。
e0055176_22125533.jpg
e0055176_22142842.jpg
美 チョコラコラーゲンジェレは振る回数や強さによって食感が変わります。
とろみのあるジェレタイプなので自分好みの食感にして飲むことができます。
すっと飲みたい時、デザート感覚でぷるるんジェレにして食べたい時、その時の気分で変えられるのでうれしいです。

寝不足で、何となく肌に張りがないときなど、夜寝る前に飲んで寝ます。
カロリーオフなので、寝る前でも気分が楽。グレープフルーツ味なので爽やか。
朝起きて鏡を見ると、肌につやと張りがありプルっとしていてとてもよい気分になります。
化粧ののりもいい感じ。

今ではいつでも飲めるように何本か買い置きしています♪
ちょっと楽しい、ささやかな贅沢。
by nhana19 | 2013-06-04 21:37 | サンプル百貨店
<< 第41回 RSP in 白金台... ディズニーシーのスプリングヴォヤッジ >>