第41回 RSP in 白金台~エーザイ チョコラBBスパークリング+ファイバー~
チョコラBBスパークリング+ファイバーいただいてとてもうれしいです。
e0055176_2237520.jpg
食物繊維は1日の摂取量目標が決められている大切な栄養素の一つです。
近年、食生活の欧米化やダイエットなどによる食事の偏りが原因で、特に20~30代の女性は食物繊維が不足していると言われています。チョコラBBスパークリング+ファイバーにはセロリ1.6本分(2.4g)の食物繊維が含まれています。

ナイアシンは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素ですが、これには栄養機能食品として20ミリグラムのナイアシンが含まれています。
また、ビタミンC 1000mg、ビタミンB6、コラーゲンを配合。
”5つの力で中からキレイ”をコンセプトにしています。
オレンジとマンゴーの組み合わせの味、お風呂上がりに飲んだら特に美味しいです♪ 

★栄養機能食品は「身体の健全な成長、発達、健康の維持に必要な栄養成分(ビタミン・ミネラル等)の補給・補完に資する食品であり、食生活において特定の栄養成分の補給を主たる目的として表示をするもの」と定義されており、1日当たりの摂取目安量に含まれる栄養成分量が、国が定めた上・下限値の規格基準に適合している場合、その栄養成分の機能が表示できます。「ナイアシン」の場合は下記の通りです。
栄養機能表示:皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
栄養機能食品として表示できる一日あたりの含有量の範囲:3.3-60mg。

エーザイ商品は家族で愛飲しており、プレゼンをうかがって益々安心感を得ました。
by nhana19 | 2013-06-05 22:43 | サンプル百貨店
<< 映画「きっと、うまくいく」 第41回 RSP in 白金台... >>