東京宝塚劇場 「モンテ・クリスト伯」
来年4月、創立100周年を迎える劇団。
先日友達に誘ってもらって、「モンテ・クリスト伯」を見に行ってきました。
東京宝塚劇場 「モンテ・クリスト伯」_e0055176_22442069.jpg

大阪時代は、宝塚駅から花の道を通って劇場へのアクセスにワクワクしたものですが、東京宝塚は街のど真ん中で、アクセス自体の雰囲気はあまりなくちょっと残念。
でも、華やかさ、あでやかさにしばし時間を忘れました。
休憩時間に友達と公演限定メニュー「モンテ・クリームストロベリー」を。美味しい♪
東京宝塚劇場 「モンテ・クリスト伯」_e0055176_2252894.jpg

プレ100周年の今秋、「ベルサイユのばら」に次ぐ劇団のヒット作「風と共に去りぬ」を、トップスター凰稀かなめ率いる宙組で上演するそうです。(兵庫・宝塚大劇場は9月27日~11月4日、東京宝塚10+ 件劇場は11月22日~12月23日)
今の宝塚は、どんな組があり、トップスターは誰かなど全く疎い私ですが、それなりに、とても楽しめました。

又チケットが手に入ったら誘ってくださいね。ありがとうございました。
by nhana19 | 2013-06-10 22:26 | 日々徒然
<< マルちゃんのおもちすうぷ 映画「きっと、うまくいく」 >>