マルちゃんのおもちすうぷ
友達から「おもちすうぷ売ってるけど要る?」というメール。
「欲しい~~!10こ」かさ張るからちょっと悪いなと思いながらも10個とお願しました。
ひと箱6個入りなので2箱、計12個買っといたよと連絡がありました♪~♪

嬉しくてうれしくて、いただくのが待ちきれないほどでした(笑)
そもそも、おもちすうぷとの初めての出会いは、サンプル百貨店主催の『第39回RSP in 白金台』でした。
それ以来、お正月過ぎまで、我が町のスーパーでも売っていて、よく買って食べていたのですが、お正月を過ぎてしばらくしたら、お店の店頭で見られなくなりました。
又食べてみたいなといつも思っていたのですが、あれから7カ月半・・・
友達からのメールに、嬉しくてうれしくて。

やはり製造はしているし、売ってもいるのね。
うちの近くのスーパーではニーズがないから仕入れなくなったのかな~?
とにかく、またおもちすうぷに出会えてうれしい。
私のお気に入りを覚えてくれていて、見かけたから買っとこうか? とか、要る? とメールをくれる友達に感謝です。^^♡ ♡ ♡
e0055176_210672.jpg

久しぶりに食べてみて、美味しかった~~♪
ありがとうございました。
e0055176_20581042.gif

by nhana19 | 2013-06-13 20:13 | サンプル百貨店
<< 草津良いと~こ~♪ ~菅平高原~ 東京宝塚劇場 「モンテ・クリスト伯」 >>