那須 ~ベーカリーカフェレストラン ペニーレイン~
お気に入りのお店、那須のペニーレインに行ってきました。
この看板が見えてくると、ワクワクします。
e0055176_2332516.jpg
e0055176_23333794.jpg
e0055176_2334046.jpg
e0055176_23342757.jpg
部屋の中でも食べられるのですが、私たちはいつもテラス席で。

でもテラス席はいつも満席。「良かったらお部屋のほうで」と言われても「待ちます!」(笑)
席についても、料理が運ばれてくるまで結構時間がかかるので、パンを買いに行ったり、レストランの中を見学したり・・・
那須のあんパン(茄子の形をしている。)、スターダスト(星型)など購入。
e0055176_23412259.jpg
e0055176_23413572.jpg
レストランの中はもう・・・ビートルズ三昧・・・素晴らしいのです。
e0055176_23452550.jpg
e0055176_23454888.jpg
e0055176_23572025.jpg
やっとランチにありつけました~~!
美味しい。テラス席で木々の中でのランチは最高に素敵です。
e0055176_2348070.jpg
e0055176_23481321.jpg

今度はいついけるかな~♪
by nhana19 | 2013-08-08 23:22 | 日々徒然
<< 豊洲ララポート GRAND B... 1day trip 仙台七夕 >>