豊洲ララポート GRAND BUFFETランチ
久しぶりに会った友達と豊洲ララポートでランチしました。
本当は『Butter』でパンケーキを食べたかったのですが、オープンの11時に行ったら、私たちの前で丁度満席になってしまいました。
夏休みでもあり、子供連れ多し。
次回はオープン20分前位から待つか、丁度1順目が終わった12時半くらいから来るか。
一度は食べてみたいお店です♪

でもって、今日は『GRAND BUFFET』で食べることにしました。
e0055176_21162828.jpg

以外に美味しかったです~♪
暑いから食欲ないかな・・・と思いながら食べたのに、よくお腹に入りました(笑)
e0055176_2116431.jpg
e0055176_21165597.jpg
焼き立てワッフルが美味しくて、2枚も食べてしまいました。
e0055176_21195144.jpg
e0055176_2120373.jpg

お店を出てから、『かき氷食べるの忘れた!!!』

ゆっくりとお話しできて楽しかったです♪
食欲のないこの季節、友達とワイワイ食べるのが夏バテ防止につながりますね。
ありがとうございました。
by nhana19 | 2013-08-12 21:15 | 日々徒然
<< 松竹堂 ~フルーツ餅~ 那須 ~ベーカリーカフェレスト... >>