ディズニーリゾートラインフリー切符
とっても暑かった日、リゾートラインの2期目のフリーチ切符で友達とミニtripをしました?!
とにかくリゾートライン内は涼しい。場所によっては寒いくらい。
友達とおしゃべりしながら、3回くらい回ったかな?~(笑)
e0055176_21494593.jpg

『2013年4月11日(木)から2014年3月20日(木)までの5つの期間のうち、異なる3つの期間の使用済みフリーきっぷを集めていただいた方に、非売品のオリジナルピン(台紙付き)をプレゼントいたします。』
ということで、9月3日(火)から3期目のフリーチ切符が売られ、オリジナルピンのプレゼントが始まります。

ディズニーシーのアラビアンコースト、ブーズ・バザールで久々にゲームをしました。ボールを転がして、所定のお皿にボールが載ったらぬいぐるみをもらえるというゲームです。
みごとお皿にボールが載って(笑)ミニーちゃんをもらってきました。
e0055176_2213147.jpg

by nhana19 | 2013-08-30 21:31 | デイズニーリゾート
<< 第32回浅草サンバカーニバル 夏の思い出 ~ディズニーシー ... >>