帰省 ~サッカー ベガルタ仙台×大分トリニータ戦~
私たちが行った14日にちょうどベガルタ仙台×大分トリニータ戦があるということで、弟家族が誘ってくれました。
場所は「ユアテックスタジアム仙台」、弟の住む家から歩いて10分くらいのところです。
e0055176_22134946.jpg
ベガルタ仙台のメインとなる色は、鮮やかなベガルタ・ゴールド
e0055176_22154744.jpg
私たちがスタジアムに入ったときには、空がきれいに焼けていました。
e0055176_2252759.jpg
スタジアムの右側を見たら、え・・・!鮮やかなベガルタ・ゴールドで埋まっています。
e0055176_22184664.jpg
左側を見たら、大分トリニータの応援席。
e0055176_22191650.jpg
e0055176_22261192.jpg
e0055176_222633100.jpg
クラブマスコットの「ベガッ太」君登場。
e0055176_22223757.jpg
e0055176_2227655.jpg
e0055176_22273011.jpg
試合は6×0でベガルタ仙台の圧勝!
仙台は10本のシュートで6得点。J1J2を通じてクラブ史上、最多得点だそうです。
大分は10本のシュートを放っているが得点できませんでした。
みていて歯がゆい。大分からはるばる来て、サポーターも一生懸命応援しているんだから、せめて1本でも取れたら…と、大分の応援をしている私でした(--;)
e0055176_2235335.jpg

相手のホームタウンで試合をするとはどういうことかを痛感しました。
もちろんお互いさまなんですけどね。

ベガルタ仙台のサポーターとファンの熱気と迫力に当たったせいか、久しぶりに会った義妹との会話が弾んだせいか、話していて気が付いたら明け方の3時半。
サッカー戦に誘ってくれてありがとうございました。
by nhana19 | 2013-09-14 23:36 | Hometown
<< 帰省 ~岩出山 人気ラーメン店... 帰省 ~松山 コスモス園~ >>