草津良いと~こ~♪ ~小布施から草津へ~
森将軍塚古墳を見学した後、お昼を食べに小布施へ。
今は栗の季節でしょうか。
e0055176_004580.jpg
リンゴも美味しそうに色づいています。
e0055176_012920.jpg
栗おこわのランチでも・・・と思ったのですが、小布施堂にまたまた入ってしまいました。
今日はリゾットが食べたくて。
e0055176_0111819.jpg

ランチを食べた後は、一路草津へ。
部屋からは浅間山がきれいに見えました。浅間山が見えると嬉しい。
e0055176_064032.jpg

今回はイギリス旅行に一緒に行った友達夫婦とホテルで合流して、ご主人様の映してくれたビデオを一緒に見ることにしてあります。楽しみ~♪
ランチはホリホックで。久しぶりのフレンチ、美味しい~♪
e0055176_0101173.jpg

食後ゆっくりとビデオを見せてもらい、イギリス旅行の思い出に花が咲きました。
by nhana19 | 2013-09-21 23:55 | 草津良いと~こ~♪
<< 草津良いと~こ~♪ ~志賀草津... 草津良いと~こ~♪ ~森将軍塚... >>