丸の内イルミネーション2013  隠れミッキー見つけた~!
丸の内イルミネーション2013、夜の散歩がてら行ってきました。

有楽町と大手町を結ぶ約1.2kmに及ぶ丸の内仲通り沿いの街路樹約240本が、“シャンパンゴールド” 色のLED約104万球に照らしだされています。
このイルミネーションは、従来品と比べ1球あたりの消費電力を65%削減する“エコイルミ―ション”を使用しているそうです。

隠れミッキーさんもいるよ~~と聞いていたので、友達と探してみました。
丸の内イルミネーション2013  隠れミッキー見つけた~!_e0055176_034256.jpg
丸の内イルミネーション2013  隠れミッキー見つけた~!_e0055176_0341674.jpg
ありました~♪
丸の内イルミネーション2013  隠れミッキー見つけた~!_e0055176_0344785.jpg
丸の内イルミネーション2013  隠れミッキー見つけた~!_e0055176_0345652.jpg
ミッキーさんはいったい何個くらいあるのでしょうね。
期間は来年の2月16日(日)までのようなので、またゆっくり見に来たいと思います。
平日は人も少なく、ゆっくりと散策できました。

神戸屋ダイニング 東京国際フォーラム店で夕食を。
期間限定の「利根柿まるごと搾りました」を、通りがかりに何度か見て気になっていたので、今夜思い切って注文してみました(笑)
とても美味しかったけれど、友達と、柿を買ってミキサーにかけたら、我が家でもこんなふうになるかな?・・・試してみる?という話になりました。
ちなみに入っていた氷は柿ジュースを凍らせたものです。水っぽくならなくていいです。
今度試してみます。
丸の内イルミネーション2013  隠れミッキー見つけた~!_e0055176_037368.jpg

by nhana19 | 2013-10-08 22:15 | 日々徒然
<< 国営ひたち海浜公園 コキア&コスモス 誕生日会 アウトバックステーキ... >>