ブライトンホテル カシュカシュランチ
カシュカシュにランチに行ってきました。

ここで美味しいのは、ローストビーフ。そしてフォアグラ丼
いつの間にかお皿が変わっている。今までは丸い平皿だったのに。いくらブッフェでもホテルでこのお皿は嫌だな・・・
と思いましたが、こんなブッフェ用マス目の皿は普通プラスチックなのに、さすがブライトンホテル!陶器でした。がっかりしてちょっとホッとして。
e0055176_175014.jpg
ピザもアツアツで美味しい。
e0055176_1105611.jpg
でも今回特に美味しかったのは、漬物ののった握り。最高においしい~!
e0055176_1114658.jpg
デザートは
e0055176_112729.jpg
焼きたてのアップルパイ、これもとっても美味しかったです。
e0055176_1124452.jpg

毎週火曜日はレディースデーで10%OFFなので嬉しいです。

久しぶりに友達とゆっくり食べてしゃべって、楽しいランチタイムでした。
by nhana19 | 2013-10-01 18:05 | 日々徒然
<< 宝塚歌劇 「ルパン」 鎌倉散歩 ~ 歐林洞&イワタコ... >>