IN THE KITCHEN
モスバーガーとミスタードーナツのコラボ「MOSDO」が「IN THE KITCHEN」になって、モーニングビュッフェ580円で食べられて美味しいよ~♪・・・と友達に教えてもらっていましたが、やっとその機会が訪れました。
10時までというので、9時40分くらいに恵比寿駅前「IN THE KITCHEN」に入店。
e0055176_1726471.jpg
あれ・・・?「あの~、モーニングビュッフェは?・・・」
「済みません。9時30分ラストオーダーなので・・・」
「では、生ラスクは10時にならなくっちゃダメですよね。」
「生ラスクはもう大丈夫です。」
ということで、生ラスクだけ買ってお店をでました。
そう!モーニングビュッフェ目指していったので、ほかのメニューをオーダーをするという考えには及びませんでした(笑)
 
目黒の家で開けてつまみました。
おいしい~♪ 外はカリッ!サクッ! 中はソフト。
チョコレートのが特に美味しい。
e0055176_17361970.jpg
2袋買ったので、自宅へ持ち帰ったぶん・・・夜に食べたらサクっが無くなっていて、モソモソ。喉につかえそうだし、美味しくな~い。
やはり、生ラスクは買ってすぐ食べるのがベストですね。
e0055176_17514012.jpg


恵比寿に朝行く機会があったらモーニングビュッフェに再挑戦。
by nhana19 | 2013-10-25 23:45 | 日々徒然
<< 雨の有楽町 ~トラットリア コ... ・・・の秋   工場見学 ~甲... >>