ディズニー クリスマスのお菓子「アソーテッド・ライスクラッカー」
アソーテッド・ライスクラッカーは可愛いギフトボックスに入っています。
e0055176_239718.jpg

せんべい(塩味・えび味・醤油味)、揚げせんべい(甘辛醤油、あおさ)あわせて50枚。一枚一枚が個包装で、バズー・ウッディーなどのイラストがプリントしてあります。
e0055176_2395885.jpg
食べてみたら軽くさっくり!あっというまに10袋くらい食べてしまいました。
50枚入っていてすごいと思いましたが、すぐに無くなってしまいそうです。
e0055176_23112360.jpg

おせんべい食べ終わったら、クリスマスのお菓子を色々入れて、そのまま子供にあげられそうな可愛いボックスです。 開けてビックリ、「なあんだ・・・バズーが入っていないよ。ディズニーのお菓子じゃないの?!」と、期待はずれさせちゃうかな~(^^;)
後を引く美味しさでした。
by nhana19 | 2013-12-09 23:15 | デイズニーリゾート
<< 六本木ヒルズ スヌーピー展 紅葉の六義園へ >>