お正月のディズニーシー
お天気の良い穏やかなお正月です。
今年の花壇のチューリップはいまいちの咲き具合。
e0055176_23473585.jpg
珍しい色のチューリップもあるんだけど、ちょっとさみしいかな?
e0055176_23482274.jpg
河津桜のつぼみはまだまだ堅いです。
e0055176_2349389.jpg

ショップを見ていて・・・美味しそうなバームクーヘン
e0055176_2350519.jpg
美味しそうなクッキー
e0055176_23502868.jpg
美味しそうなお汁粉。お正月だもんね・・・買ってみました。家で飲むのが楽しみ。
e0055176_23512167.jpg
ダッフィーとシェリーメイの可愛いブランケット見つけました。
4800円。ちょっと高すぎて悩むところ^^;
e0055176_2355157.jpg
e0055176_23585835.jpg

お正月中なので、早々に家に帰ってきました。お汁粉飲みましょう!

お湯を注いだらミッキーさんの可愛いお餅がプカリと・・・なんて期待していたんだけどね(笑)、何にも入っていなかった~^^;。でもあっさりとしていて美味しかったです。
e0055176_01476.jpg

期間中に再度インパして、お正月のグリーティング見たいな。
by nhana19 | 2014-01-01 23:56 | デイズニーリゾート
<< イクスピアリ リゾートライン ディズニーシーから明けましてお... >>