リストランテマンジャーレ
習いものの仲間とリストランテマンジャーレに行ってきました。
e0055176_2058341.jpg
ウインターランチをいただきました。
このコースはドリンクはフリー。オレンジジュース、グレープフルーツジュース、温・冷コーヒー、紅茶など。おかわりいかがですかと適切に聞いてくださるのが嬉しいです。
e0055176_20592945.jpg
パン温かくて美味しい。
e0055176_214270.jpg
e0055176_20594743.jpg
ユリ根のスープの上にはオリーブオイルが。ユリ根のスープって珍しいですね。
e0055176_20595767.jpg
e0055176_210748.jpg
イトヨリのソテー春菊のサルサヴェルデ。肉ではなく魚にしてよかった♪
e0055176_2102069.jpg
リコッタ ディ アンジェラ もうひとつ食べたいくらい。
e0055176_2103927.jpg

このレストランは何時からと何時からというように2交代制などというのはなく、一度入ったら皆さんゆっくりと2時3時までいらっしゃるようです。
スタッフの応対も笑顔もとてもよくて、ゆったりとくつろげる空間になっています。
会話が弾み、思わず私たちも長居をしてしまいました。
by nhana19 | 2014-01-20 21:06 | 日々徒然
<< ダッチアイリス 40センチ ディズニーランド 「ザ・ハピネ... >>