ホテルミラコスタ オチェーアノランチ
たまにはミラコスタでランチする? オチェーアノでランチの空席はあるか聞いてみました。
当日でも結構空席ってあるんですね~♪
3ディッシュコースをお願いしました。
シェーブルチーズとパンチェッタのサラダくるみ風味。チーズ美味しい♪
e0055176_1982547.jpg
ホテルのパンは美味しいですね。
e0055176_1911174.jpg
鶏もも肉のロースト マレンゴ風。マレンゴ風ってどんな? こんなでした。
e0055176_1910665.jpg
バニラシブーストとりんごのキャラメリゼ 赤ワインソルベ添え。
e0055176_19132664.jpg

テラスからのミシカ。終わると思えば愛おしい(笑)
e0055176_1914032.jpg
e0055176_19141188.jpg
e0055176_19142135.jpg

しばらくぶりのオチェーアノでしたが、今までは3ディッシュコースのデザートはブッフェかプレートか選べたのに、今ではプレートのみとなりました^^;
また、4月1日以降は8%の消費税率が適用され、料金が変更となるそうです。
ちょっと行っていない間に、少しづつ変わっているのですね。

尚、7月14日(月)~7月19日(土)、8月25日(月)~12月22日(月)
「オチェーアノ」テラス開放休止だそうです。
外壁補修工事が行われるようです。(先の話ですが)
by nhana19 | 2014-01-30 18:55 | デイズニーリゾート
<< 草津良いと~こ~♪ 草津1日め ディズニーシー 「レジェンド・... >>