雪のディズニーシー 雪だるまたくさん♪
昨日の大雪。シーに飛んで行こうと思ったのですが、あまりの吹雪に断念。
今日友達と9時に待ち合わせていってきました。
さすが人の歩くところは綺麗に雪かきしてありますね。
e0055176_1553341.jpg
プロメテウス火山に雪が積もっている~~
e0055176_1591243.jpg
e0055176_1592692.jpg
時計と反対周りに回ってみました。
花壇のチューリップは雪に埋もれています。すごいよね。
e0055176_151039100.jpg
ミステリアスアイランドの雪景色もなかなか
e0055176_15321630.jpg
マーメイドラグーンへ行く橋からアラビアンコーストを望みます。綺麗~~!
e0055176_15113978.jpg
マーメイドラグーン。
e0055176_1515089.jpg
シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ入口。チャンドゥかしら?
e0055176_15154068.jpg
ロストリバーデルタ。
e0055176_15173915.jpg
e0055176_1517592.jpg
ロストリバーデルタ、フォトエリア。これは誰でしょう?
e0055176_15185324.jpg
ポートディスカバリー。
e0055176_15192711.jpg
他にもキャストが作った雪だるま、ゲストの作った雪だるまがたくさんありました。
これがあるから雪のパークは楽しいですね。

ランチはカフェポルトフィーノで。ここにもキャストの作った雪だるまが。
e0055176_15234628.jpg
どうぞお入りください!と控えめに言っています(笑)
e0055176_15244647.jpg
e0055176_1525031.jpg

今日はそれほど混んでいないと思って9時過ぎインパ。最初にファストパスでもとってみる!と、軽い気持ちで「トイ・ストーリー・マニア」に行ってみたら、「今からとれるファストパスの時間は夜の9時くらいです」とキャストさんの言葉。・・・唖然!です。
タワー・オブ・テラー200分待ち。ケープコッド・クック・オフで 「マイフレンド・ダッフィーシェリーメイ誕生編」見ようと思ったら50分待ち。
雪の日でも混んでいるのね・・・今日は日曜日。雪の日だから混んでいるのかな?!
by nhana19 | 2014-02-09 15:07 | デイズニーリゾート
<< 映画「大脱出」  スタローン×... ディズニーシーの河津桜 >>