映画「大脱出」  スタローン×シュワルツェネッガー
友達に誘ってもらってスバル座に映画を見に行ってきました。
アクションスターの2大巨頭、シルベスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガーが共演。さて、どんな映画になっているのかしらと楽しみにしていました。
映画「大脱出」  スタローン×シュワルツェネッガー_e0055176_1748147.jpg

最新のセキュリティで固められた監獄から脱出を図る男たちの姿を描くサスペンスアクション。
年齢は重ねても二人ともかっこよく、アクション、スケール、破壊力、次はどうなるのかしらと・・・ハラハラ&ドキドキ、飽きさせない面白い映画でした。
ホッブズ 役のジム・カヴィーゼル 。『モンテクリスト伯』や『パッション』でファンになりましたが、あの深い瞳が今でも変わっていない。素敵でした。(この映画では悪役だけど)

映画のあと遅い昼食となり、「柿安三尺三寸箸 ヌーベル日比谷店」へ。
お腹がすいていたので、食べ過ぎてしまいました。美味しかったです。
映画「大脱出」  スタローン×シュワルツェネッガー_e0055176_1944455.jpg
映画「大脱出」  スタローン×シュワルツェネッガー_e0055176_19445814.jpg
今『鹿児島うまかもん』をやっていて、鶏飯が特に美味しかったです。
そういえば~~・・・鹿児島に旅行に行ったときに知覧でも食べましたね~。
映画「大脱出」  スタローン×シュワルツェネッガー_e0055176_19482551.jpg

有難うございました
by nhana19 | 2014-02-11 17:16 | 映画
<< 有楽町交通会館内 雑穀みれっと... 雪のディズニーシー 雪だるまた... >>