ホテル日航東京 スパ然 『ZEN & SPA cuisine』
ホテル日航東京のSPA然TOKYO入場券とレストランでのランチ付きプラン、『ZEN &SPA cuisine』に友達と行ってきました。
エントランスの桜がとてもきれいに咲きそろっていて、お花見できました(笑)
e0055176_23235495.jpg

ランチは日本料理『さくら』での、江戸と今を粋に愉しむ「武士の食卓 梅見月会席」
e0055176_23213757.jpg

久しぶりのスパ然。うれしいです。
e0055176_2327192.jpg
プールの中で、30分のアクア体操をコーチの方にしていただきました。
e0055176_23273598.jpg
e0055176_23275379.jpg
この景色を見たくていつも私たちは来ます いつまで見ていても飽きません。
e0055176_232837.jpg

ホテルを出たら、向かいのグランパシフィックホテルの窓に・・・明日はバレンタインデーでしたね。なんておしゃれなんでしょう。
e0055176_23382347.jpg

夕食は、ダイバーシティ東京プラザのフードコートでシェアし合いながら。
アンティーアンズのアーモンドクランチ&ホノルルコーヒーのマカダミアナッツフレーバーコーヒー
e0055176_23433170.jpg

赤坂ちびすけのおろぽん&しそ餃子
e0055176_23435365.jpg

キムカツサンド&銀だこのたこ焼き
e0055176_2344860.jpg

ダイバーシティに来たからには、ガンダムに挨拶を(笑)
e0055176_23481145.jpg


今日1日の楽しい時間は、私の誕生日のお祝いに友達がプレゼントしてくれたものです。
どうもありがとうございました
by nhana19 | 2014-02-13 22:44 | 日々徒然
<< 温泉へ行こう~♪ 家族旅行 伊東  有楽町交通会館内 雑穀みれっと... >>