オリエンタルホテル ブローニュの森ランチ
ブローニュの森でスペシャルランチセットをいただきました。
ここは天井が吹き抜けになっているので、日差しが降り注ぎとてもさわやかで落ち着きます。
中には、皆から見られているようで嫌だわという人もいますが、名前のように森の中で日差しを浴びて憩ってるようで、つい長居をしたくなる空間です。
e0055176_1914337.jpg
クロワッサン大好きなので、つい2個も頂きました。アールグレーのパンも香りがよく美味しい。
e0055176_19153479.jpg
e0055176_1916888.jpg
e0055176_19161938.jpg
e0055176_191630100.jpg
e0055176_19164034.jpg

日差しがだいぶ陰ってきたみたい・・・と時計を見たら、4時半でした。
1時過ぎにか行ったから、3時間以上いたことになります。
友達と話も弾んだんだけど、心地よい空間に時間を忘れていました。
by nhana19 | 2014-02-21 19:21 | 日々徒然
<< 夏ミカンママレード 冬の過ごし方 編み物 >>