第44回RSPinお台場☆第一三共ヘルスケア 「 ミノン全身シャンプー」
ミノンブランド名の由来は
3つのNon
Non allergic (アレルギーの原因になりがちな、色素や香料が含まれていない)
Non toxic (低毒性)
Non alkaline(健康な肌と同じ弱酸性) からきているそうです。
この3つNonの実現が「低刺激処理の条件」と考えていますと、プレゼンで伺いました。

乾燥肌で冬場は特にカサカサ肌になる私には、とても良いお話を伺ったと思います。

「保湿洗浄」、皮脂を奪いすぎず、バリア機能を守って洗うから肌しっとり。
今まで石鹸を含め色々なボディーシャンプーを使ってみたのですが、なかなか合うのがなくて、冬場は特にお風呂からあがったあとピリピリむずがゆく、そのあとは粉を吹いたようになったりもしたのですが、頂いた『ミノン全身シャンプー』を使うようになってから肌に潤いが戻ったようです。
全身シャンプーというだけあって、洗髪にも使えるようですし、赤ちゃんから年配の方までとあるので、安心して使えますね。
e0055176_1573844.jpg
e0055176_1594198.jpg

by nhana19 | 2014-03-15 14:35 | サンプル百貨店
<< 第44回RSPinお台場☆昭和... 第44回RSPinお台場☆カル... >>