第44回RSPinお台場☆Blue Diamond Growers × マルサンアイ 「アーモンドブリーズ オリジナル」
アーモンドブリーズはアーモンドミルクで作られた乳成分不使用の飲料です。
始めピンとこなかったのですが、試飲させていただいてとても美味しくいただきました。
e0055176_16191191.jpg
e0055176_16192364.jpg

プレゼンをうかがって初めて理解できました。
アーモンドでできた植物性ミルク・・・豆乳やココナッツミルクと同じように、アーモンドからもミルクが作れるのですね。

アーモンドはスーパーフードとして注目されています。
全ての食品との比較においても、特にビタミンEを豊富に含んでいます。
ビタミンEは、抗酸化作用やアンチ・エイジングのビタミンとして知られており、またミネラルや良質な脂質、食物繊維も豊富な事から、多くの栄養士や医師が日常食として食べる事を薦めています。
コレステロールゼロというのが何よりですね。
アーモンドミルクは、乳製品にアレルギーのある人には代替乳として、代替乳市場で首位の座を獲得したということです。(調査対象は、食品、ドラッグストア、大手スーパー、自然食品系ストア)
現在は5種類の味があるそうです。
私は豆乳があまり好きではないので、ヘルシーで美味しいアーモンド飲料気にいりました。
e0055176_16413733.jpg

by nhana19 | 2014-03-16 15:43 | サンプル百貨店
<< 第44回RSPinお台場 ☆日... 第44回RSPinお台場☆昭和... >>