第44回RSPinお台場☆HSC COLLAGEN「HSC COLLAGEN Platinum CCクリーム」
第44回RSPinお台場に参加させていただいて、HSC COLLAGEN Platinum CCクリームのプレゼンをうかがいました。
BBクリームを今まで使ったことがなく、CCクリームって?という程度の私でしたが、伺ってみて”本当に?”と思うほどのいいことずくめで驚きました。
e0055176_21155367.jpg

HSC COLLAGEN Platinum CCクリームは肌をコントロールし綺麗に魅せる下地クリームです。
化粧水などで肌を整えた後、適量を手に取り、顔の中心から外側へなじませます。
下地クリームなので夜塗っても大丈夫です。
プラチナ配合なので、肌に弾力を与え引き締めます。
コラーゲン配合なので、肌にうるおいを与えキメ、ハリを整えます。
シアバター配合でツヤ肌へ仕上げます。
紫外線吸収剤不使用でSPF25 PA++と普段使いには十分な日焼け止め効果があります。

家に帰って使ってみました。
化粧水の後に、ちょっと肌色がかったクリームを薄く伸ばしていきます。
よく伸びてしっとりします。そのまま寝て、朝には肌がとてもしっとりしています。
乾燥肌の私ですが、信じられないくらいしっとりするので嬉しいです。

いただいたのを使い切ったら買おうかしら・・・と思ってネットで調べて値段を見たらびっくり。4500円だそうです。
こんな高価なのをいただいただけでもびっくりですが、配合してあるものが高価なものですから”然り”と思いました。
サンプル百貨店でもし目についたら、ぜひ買いたいと思いました。
e0055176_2115022.jpg

by nhana19 | 2014-03-19 21:22 | サンプル百貨店
<< アートグレイス リストランテマ... ディズニーシー散歩 「シェリー... >>