第44回RSPinお台場☆亀田製菓「ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味」
皆さんに幸せ(ハッピー)が戻って(ターン)きますように、との願いでつけられたネーミングですと、プレゼンで伺いました。

ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味が新発売されました。
生地に野菜ペーストを練りこみ、外側にもたっぷりの野菜パウダーとハッピーパウダーを振りかけた、噛むほどに野菜の味わいをしっかりと感じることができます。
特徴として、亀田製菓で研究開発したお米由来の植物性乳酸菌が、30gVegeハッピーには25mg(約500億個)、60gVegeハッピーには50mg(約1000億個)配合されています。

コンビニエンスストアで先行発売されている30gVegeハッピー
スタンドパックパッケージなので机に置いて食べられます。チャックが付いているので、保存にも便利。手軽に手に取れますね。
e0055176_1051199.jpg

スーパーで3月3日から新発売になったばかりの60gVegeハッピーは、食べきりサイズの小袋が4つ入っています。小袋に分けられているので、バッグに入れて持ち歩けるのが嬉しいです。
e0055176_1083266.jpg

ほどよい酸味と旨みのつまったトマト味、甘い香りと濃厚な味わいのカボチャ味、どちらも美味しくいただきました。
by nhana19 | 2014-03-17 09:49 | サンプル百貨店
<< 第44回RSPinお台場☆明治... 館山 城山公園へ >>