第44回RSPinお台場☆明治「meiji THE PREMIUM Gran」
meiji THE PREMIUM Gran
パッケージも高級感あり、味も濃厚でとても美味しく試食させていただきました。
e0055176_10355158.jpg

プレゼンテーションを伺いました。
開発コンセプト
ミルクの美味しさを極めた5つの理由
・ミルクの豊かなコクと味わい:膜濃縮製法で雑味を取り除いた乳製品を使用している。
・コクがあるのに後味すっきり:豊かなミルクのコク、なのに後味すっきり。絶妙なバラを実現させました。
・砂糖だけではないミルク由来の甘み:乳糖分解技術により、ミルク由来のまろやかな甘みを引き出すことができました。
・北海道で製造された乳製品:酪農の本場北海道の大地で製造した乳製品のみを使用。
・なめらかな口どけ:アイスのなめらかさを引き出すフリージング技術による。

これらはすべて「ミルクのおいしさを追求すること」、これが新しいプレミアアイスの開発の決め手であると考えました。

美味しいアイスクリームを開発するための研究、努力、エネルギー、誠実さを感じました。

17日の今日、「グランミルク&濃いちご」「グランミルク&カスタードバニラ」新発売されるそうです。お店を覗いてみたいとおもいます♪
e0055176_1117731.jpg

by nhana19 | 2014-03-17 20:53 | サンプル百貨店
<< 第44回RSPinお台場☆エル... 第44回RSPinお台場☆亀田... >>