第44回RSPinお台場☆ホテル日航東京
『第44回RSPinお台場』は、ホテル日航東京で開催されました。
e0055176_2392486.jpg

ホテル日航東京は大好きなホテルで、年に何度か利用させていただいています。
地方から友達が来たときのランチ、
私や友人の誕生日の時期に、SPA然TOKYO入場券とレストランでのランチ付きプラン、『ZEN &SPA cuisine』など。
エントランスに入ったときの広がりが素敵ですね。ダイナミックに活けられている花は、いつの季節に行っても思わず見とれてしまいます。
e0055176_2385669.jpg
e0055176_2391111.jpg

丁度先月私の誕生祝いにと、友人が『ZEN &SPA cuisine』に招待してくれ、こちらのホテルを訪れたばかりでした。
スパ然の屋外のジャグジーからの眺め素晴らしいです。私と友人のお気に入りです。
レインボーブリッジ、東京タワーが見渡せ、素晴らしいロケーション。
e0055176_2313241.jpg
屋内にはプール、ジャグジー、サウナなどがあります。
e0055176_23151289.jpg
e0055176_23152593.jpg
ゆったりと命の洗濯をさせていただきました。

ラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」からの眺めもすてきです。
e0055176_2324976.jpg

ホテル日航東京の建物は、 帆船が風をはらんで帆を広げた形をイメージしているそうで、海の上から眺めると、建物の美しさが際立ちますね。
前に、「水上バス付ランチ」で、水上バスに乗った時に撮った写真です。
e0055176_23255640.jpg

今回のRSPでスパ然TOKYOの入場優待券をいただきました。
嬉しいです。
第44回RSPinお台場に一緒に参加させていただいた友達と是非行きたいと思っています。
ありがとうございました。
by nhana19 | 2014-03-30 20:55 | サンプル百貨店
<< 第44回RSPinお台場☆po... アートグレイス リストランテマ... >>