ディズニーランド&ディズニーシーガイドマップ
ディズニーランド&ディズニーシーガイドマップの表紙のデザインが変わりました。
ディズニーランド
e0055176_2049460.jpg
ディズニーシー
e0055176_21114197.jpg

中も見やすく、色鮮やかになりました。

リゾート30周年が終わり、シーが15周年を迎えるのは2016年、リゾートの35周年は2018年。

レジェンド・オブ・ミシカは今年9月7日終演。
そのあとハーバーショーはどうなるのでしょう。

マーメイドラグーンシアターでのリトルマーメイドのショー”アンダー・ザ・シー”は今月の6日で終演。2015年春新プログラム導入ということです。
それまで、マーメイドラグーンシアターは何にもしないってこと?

シーのこの頃の花壇もぱっとしないし、だんだん寂しくなっていくディズニーシー。

東京ディズニーランドでは、キャッスルプロジェクション「ワンス・アポン・ア・タイム」が、5月29日(木)からスタートです。
プロジェクションマッピング技術を使ったエンターテイメントということで、前に東京駅で見たことがあるので、シンデレラ城にどんな画像が浮かび上がるか楽しみです。

ポルト・パラディーゾ・ウオーターカーニバル、一番印象に残っています。音楽も良くいつもワクワクしながら見ていました。
パート2と称して、ハーバーショーやってくれても良いんだけれど(笑)
by nhana19 | 2014-04-02 21:16 | デイズニーリゾート
<< ディズニー夢と魔法の90年展 ... ”桜咲く”  そして目黒川のお花見 >>