ディズニーランド シンデレラ城 
なんとなく寒い、でもランチするだけでもいいか・・・と友達とインパ。
シンデレラ城は待ち時間なし。スイスイ入れました。
トントン音がしたと思ったら、こんなところからネズミさんがこんにちは!
e0055176_23285498.jpg
フラッシュをたくと、描かれていないキラキラが現れます。
e0055176_23304720.jpg
椅子とガラスの靴。
e0055176_2331872.jpg
e0055176_23314235.jpg
ゲストがほとんどいないので、椅子にゆったりと座ったり、ガラスの靴に足を通すこともできます。本当にランドはすいています。

イッツ・ア・スモールワールド、今日もスイスイ乗れました。
世界中 どこだって
笑いあり 涙あり
みんな それぞれ 助け合う
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ
世界中 だれだって
ほほえめば なかよしさ
みんな 輪になり 手をつなごう
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

何度聞いても良い歌ですね。英語の歌詞も見たのですが覚えられない(笑)

今日はカレーを食べることに。中辛と甘口しかないのが残念。辛いのが食べたい!
e0055176_23411160.jpg


ジャングルクルーズはまだ改修中、でもってウエスタンリバー鉄道に乗ったのですが、寒い。
e0055176_23413999.jpg
e0055176_2341568.jpg
カリブの海賊に乗って温まろうと思って移動したら・・・
e0055176_23442237.jpg

寒いし雨が降りそうだったので帰ってきました。
by nhana19 | 2014-04-18 23:20 | デイズニーリゾート
<< 銀座ユザワヤ&やさいの王様ランチ ディズニーランド ワンマンズ・... >>