銀座ユザワヤ&やさいの王様ランチ
ユザワヤへ刺繍の材料を見に行ってみました。
普通の生地類は結構あるのに、刺繍の布や額などの付属品の種類が少ないのです。
ちょっと残念でした。

松坂屋の跡が更地になっていて、今まで見えなかったビルが見えて、とても目新しい。
”ココハドコ?”と、一瞬分からなくなりそうです。
ランチはやさいの王様で。
e0055176_23562642.jpg
とにかく野菜が美味しい。ドレッシングも美味しい。いくら食べても太らないかな?と思いながら食が進みお腹いっぱい。小松菜が特に美味しかったです。
e0055176_23593040.jpg
e0055176_23594788.jpg
e0055176_23594669.jpg
e0055176_00485.jpg
今日は土曜日。ホコテンなのについ歩道を歩いてしまう自分がおかしい。
「真ん中歩こう」といい合いながら、なんとなく車道を歩くのは落ち着かない。
ネコちゃんがおとなしくポーズをとっています。銀座の名物ネコちゃんです。
e0055176_023546.jpg

ソニービルがクモの巣に覆われています。スパイダーマンの宣伝?!
e0055176_03292.jpg

このごろ手芸品店も「帯に短し襷に長し」的になってきたかな~~。
専門店じゃなく総合店だから、広く浅くしか品物が置いていないのでしょうかね。
ちょっと物足りない気持ちで帰ってきました。(越前屋に行けば良かったかな?)
by nhana19 | 2014-04-19 18:49 | 日々徒然
<< スプリングヴォヤッジ 花あふれ... ディズニーランド シンデレラ城  >>