ディズニーシー イースター・イン・ニューヨーク
朝9時にとったトイ・ストーリー・マニアのファストパス、乗れたのは4時から。そのあととったタワー・オブ・テラーは4時15分から。もうワクワク嬉しかったです。
e0055176_20144627.jpg
イースター・イン・ニューヨーク、ファンタズミック!が控えていたので、早めの夕食をザンビでとることにしました。
サラダが無いのは寂しいけれど、このパスタ、カフェ・ポルトフィーノより美味しい。
e0055176_20181133.jpg

イースター・イン・ニューヨークを見るために、ウオーターフロントパークに移動。
夜はライトが当たるので、昼間とはまた違った魅力がありますね。
e0055176_20214582.jpg
e0055176_2023122.jpg
e0055176_2022572.jpg
うわー花が舞う~~~。後で紙ふぶきを拾いました。
e0055176_20255229.jpg
続いてファンタズミック!をみるためリドアイルに移動。やはり今の時期空いているんですね。すんなり、リドアイルに入れました。
リドアイルから見るファンタズミック!初めてです。
e0055176_20302421.jpg
e0055176_20321534.jpg
e0055176_20313553.jpg
フィナーレ!間近に見えて、迫力満点。
e0055176_20324981.jpg
ハピネス・オン・ハイを見て
e0055176_20331317.jpg

家に帰ってイースター・イン・ニューヨークの名残をパチリ。
e0055176_20342412.jpg

充実した1日でした。
by nhana19 | 2014-04-25 23:08 | デイズニーリゾート
<< 横浜 崎陽軒工場見学 ディズニーシー オズワルド・ザ... >>