第八回 銀座柳まつり
銀座柳まつりに行ってきました。

小雨模様の西銀座、「今日はパレードありますか?」と思わず交通整理警察の方に聞いてしまいました。「もちろん、皆待機していますから。」とにっこり。
e0055176_095833.jpg

12時からオープニングセレモニーが始まりました。
待機している白バイかっこいいよね。後で乗せてもらいました。
e0055176_0105840.jpg
ペコちゃんが来ました。
e0055176_0121971.jpg
あら、キティちゃんも。
e0055176_0142072.jpg

交通安全 銀座ゴールデンパレードが始まりました。
ペコちゃんは人力車に。
e0055176_01503.jpg
キティちゃんも人力車に乗ってのパレードです。
e0055176_0154055.jpg
e0055176_017227.jpg
e0055176_0165434.jpg
e0055176_0174782.jpg
今日は子供の日でありながら、私たちの結婚ウン十年の記念すべき日でした。
パレードを見た後、日比谷公園にある松本楼でランチ。
e0055176_0234690.jpg
e0055176_0235952.jpg

祝ってもらいました^^♪  どうもご馳走様でした。
e0055176_0291353.gif

友達に教えてもらって初めて見に行った「銀座柳まつり」楽しかったです。
今回はスタート地点のマロニエゲート前で見ていたのですが、柳まつりの様子がわかったので、来年はまた違うところからパレードを見てみたいです。
by nhana19 | 2014-05-05 23:17 | 日々徒然
<< ゴールデンウイークⅠ ~五色沼... 今年初めてのタケノコ尽くし >>